孤独のグルメ〜上海 タイ料理〜


今日のワタシは何腹なんだ?

なーんて、実は家を出る前から決まっていた。タイ料理な気分。

一目散にSimply Thaiへやって来た。(延安西路×虹梅路 虹梅老外街内)
夜に来たことがあって美味しかったのを覚えてる。

今日は、10月も末だというのに半袖が快適なお天気♪(*´▽`*)迷わず、外の席へ。

さすがの老外街も平日の昼は空いてマス。
あ、そういえばランチ利用は初めてだった!
週末はランチタイムも賑わうのかしらね?

お得なランチセット68元(=約870円 ドリンク含まず)
副菜のヤムウンセン、野菜炒めのようなもの、肉団子の入ったスープに
メインは6種類の中からセレクトできる優れメニュー♪
たっぷりのスチームドライス。
そして、タピオカとマンゴーの入ったココナッツミルクのデザートまでセット。

すごいボリューム!エラいぞっ!

私はチキンのグリーンカレーにしてみた。具沢山でクリーミー
あまり辛くなくてランチにちょうどいいデス。
(あまり辛いとビールが恋しくなっちゃうからね♥)

スープも副菜も美味しいので、「こんなに沢山のご飯食べられないって!」と
一人ぶりっ子状態だった私もモリモリ食べてしまった(;^_^ A

それでもスチームドライスは残し、デザートも無理っ!食べられなかった...無念!
いや〜食べた食べた。

昼間の老外街もいいもんだ( ̄ー ̄)。。。い・の・が・し・ら・fuu〜♪♪




あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村