子供が乗れる○○?

ラッキーとのお散歩中....

おや?アレは?

近づいてみましょう。

うーん( ̄〜 ̄;)、うまく写真が撮れず。
これじゃよくある仲良しファミリーの微笑ましい光景。
いや、微笑ましいのは間違いないのだけどさ。

これ、5番シャツのお兄ちゃん、手にコントローラーを持ってる。

そう、ちっちゃい子が乗っているのはラジコン!!

すげー!
これは楽しそう。兄弟ともに楽しめて取り合いにもならないし、GOODよね♪


おや、思ったよりお安い^^
ネットでざっと見た感じだと、9,800円〜ありましたわ。
まぁ、私が乗ったら過積載になるけどね....( ̄(エ) ̄)ゞ


あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村