またまたホルモン酒場

さて、昨日は29日...そーです!肉(ニク)の日でーす♪

ということで、肉の日には飲食代を半額キャッシュバックしてくれる
サービスをしている....↓

ホルモン酒場(仙霞路×安龙路)

で、ホルモン三昧でござーます。肉の日と土曜日が重なっているので、念のため予約。
(前回の訪問日記はこちらをドゾー)

牛舌が品切れ中で、店長が別店舗にもらいに行っているというので、
予約注文しておいて...

まずはセンマイちゃんから。

若い頃は見た目だけで私の脳内監督が「敬遠!敬遠!」とサインを
出していたのだけど、食べてみたら美味しいね
ちょっとカリッとするくらいまで焼いてレモン塩で食べると、
ビールにばっちり( *^-^)ρ(^0^* )

マルチョウ

前回こちらに来た時は残念ながら品切れだったので、このお店では初。
ホルモンは鮮度が大事、うん。
新鮮なのが分かるよ〜、美味しい。

特上ハラミ

野菜でキムチと一緒に巻き巻き〜→食らえ!→ウマーヾ(´▽`;)ゝ

お待ちかねの牛舌

分厚いのに柔らかくて、すこぶる優秀〜。ビール♪ビールだね〜♪

さて、この日。店員さんにやたらと
「かわいいですね^^」と言われた!

うそん?いや、ホント。

もちろん、この仔のことね。
「こんなかわいいワンちゃん見たことないっす!」だって♪
でしょでしょ〜。すっかり親ばかである。。。。

〆のラーメン。チゲ風。小さい鍋のまま出てくるのは...韓流?

ご本人にブログ掲載の快諾をいただけたので、バイトのTさんとラッキーをパチリ。
(※売り物ではございません。)

まだ学生さん。異国で頑張る若者ってスバラシイ輝いている、本当に。
彼の未来がより輝けるものでありますように!カンパーイ( ̄▽ ̄)/C




あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村