お得なイタリア〜ン♪〜SALSA ROSA〜

週1回の用事ついでに、また紅春大厦(虹梅路×程家桥支路)へ。

この日のランチは....

SALSA ROSA

イタリアンレストランで、私が行ったときには欧米人の方しかいなかった^^;

となりにある、やはり欧米料理のレストランのテラス席では、白人の奥様方が
昼だというのにジョッキでビールを飲み、タバコを吸い、おおいにおしゃべりし、
盛り上がっているご様子。
きっと駐在妻の方々に違いない。。。私も飲みたい気持ちをぐっと押さえて...

やはり外の席をチョイス( ・Θ・)
景色なんて関係ない!外でのお食事は気候がちょうどいい今の時期だけの楽しみなんだから〜。

ランチメニューは、48元/68元/88元と3パターン。

私は勿論48元セット!(=約593円)

スープかサラダからのチョイスでグリーンサラダ。
値段的に、気持ち程度の量かと思ったら!かなりたっぷりの量。太っ腹〜(^ ε ^)♪

パスタかカルツォーネからのチョイスでデイリーパスタ。
アラビアータかなぁ・・・?

”かなぁ?”って食べたら分かるだろ!ってツッコミ待ってた、うん。

でも...辛さはあんまり感じなかったから、ただのトマトソースだったのかも。
味はなかなか(^0^)v〜

プラス8元でコーヒーが追加できるので、アイスコーヒーを飲んで、
〆て56元(=約692円)うん、優秀。おなかイッパイ♪( ^-^)/★,。・:・°

コスパいいねぇ〜。中華料理の安さには敵わないけどさ。

※2014.6月追記:閉店されました。

あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村