老外街でフュージョン料理

また老外街。最近毎週行ってる気がする^^;。。。
まぁこの日は理由があったのだけど。その理由とは最近放置気味のうちのワンコ。
私が出かけることも多いし、予定のない日はプールに行ってしまうし・・

なんだか放置されすぎて、性格がひねくれてきたような気がする(!)ので、
たまにはワンコ孝行をしてあげようと思った。
ということで!ワンコを連れていけるお店と言えば外に席があるところ・・・
→老外街にするか!ってな具合。

この日は、ピザが食べたい気分だったので、イタリアンのお店に行ってみたけど、
あまりにお客が入っていないので躊躇( ̄〜 ̄;)・・・

その近くにあるお店で、
「イタリア料理は20%off & Happy hourでドリンクが1杯頼むと1杯ついてくる」
というなんだかちょっと魅力的なキャンペーンを絶賛展開中だったので、そこに入ってみた。

「olger」

イタリアンのお店というわけではなく欧州料理全般といった感じ。

これはRussian Salad(48元)というもの。

ポテトの千切りとパプリカとツナ、卵。

ペッパーやマヨで自分で味を整えながらいただく感じで、とっても美味しかった。

Spanish seafood soup(58元)

ムール貝、エビなどがゴロゴロっと入っていてブイヤベース気分。
このお店アタリかしら??

Poached Snapper fillet with white pepper sauce(68元)
※ここから2割引きで54元

鯛の身はふっくら、ソースが最高!あっさりした白身にはこってりしたソースがよく合うけど、
日本的にさっぱり焼いたのも美味しい。
(それは日本近辺で獲れる魚自体が美味しいからなんだけど)

Pizza margherita(88元)
※ここから2割引きで70元

なんだかこってりしたマルゲリータ( ̄-  ̄ )
美味しいけど、Colaboマルゲリータの方が私は好きだなぁ・・・

Fettuccine with chicken and pesto(88元)
※ここから2割引きで70元

これ美味しい〜(=´∇`=)コッテコテだけど美味しい♪
見た目の量よりお腹にドンと来ます。

ワンコもゴキゲン U^ェ^U
店員さんにも隣の欧米人のおじさんにも沢山かわいがってもらって・・・

Blueberry cheese cake(38元)

最近、デザートまでしっかり食べちゃう。
デブまっしぐら!

いや〜よく食べた・・・
最近の私の胃袋は天井知らずだ。 天井知らずのIt's showtime〜♪

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村