ホントのエコバック

私のプールbag^^

シャンプーとリンスのセット販売でこのバックに入って売られていた。
それをなんとなく残しておいたんだけど、プールに行く時に「使える♪」と思ったわけ。

ECOだよね〜♪リサイクルぅ〜。

********************************************
余談。

中国って、大げさなパッケージが多い気がする。これから売り出されるであろう、
「月餅」のセットも端午節の時のちまきも、やたらと重い箱に入っている。
やっぱアレ?メンツを重んじるから、「重かろう高かろう!」的な日本の田舎みたいな感じ?

でもとても丈夫な箱だったりするので、収納に使えたりして便利だったりするのである。ハイ。


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村