本格的台風の上海


本当に台風らしい台風がやってきた。1年3ヶ月の上海生活で初めての経験。

風も雨も激しくて、Andyが中国語の授業をキャンセルしたのも納得。
ところで愉快な仲間情報によると会社はお休みにはならないそうです。
・・・やっぱりそうか。
(ちなみに愉快な仲間は中国企業勤務なので、日系の対応は不明)

中国語の授業もなくなったし、すこぶる暇・・・外出にも向かないし、プールにも入れないし。
こういう時に屋内プールだと思うのだけど、何故か屋内まで閉鎖・・・謎。

こんな日はDVD鑑賞ですな。

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

食いしん坊な私に、とステキで愉快なご夫婦から頂いたDVD孤独のグルメ

うん、いい!なんだか知らないが、腹が減った・・・笑

い・の・が・し・ら♪fuu〜♪

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村