窓からの眺め

しばらく日本に帰国してしまわれる愉快なお姉さんのマンションに寄らせていただいた。

じゃーん!

このところの上海は連日すばらしい快晴。毎日青空と白い雲。空気がきれいみたい。
なので、本当に眺めがいいのだーー。
このマンションは上海のど真ん中で、このお部屋は25階。そりゃ浦東まで見えちゃうよね〜。
雲が絵に描いたようで、印象的です。

マンションも引き上げてしまうそうで、この眺めが本当に名残惜しいとお姉さん。
そうですよね・・・・私ももうお邪魔させていただくことが出来ないので、写真をパシャリ。

私の中でも忘れないように・・・うーん、何故か私までセンチな気分。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村