ステキなレストラン:上海老站〜その2〜


”その1”からの続き。

さて、この上海老站
建物も内装もステキなので、ちょっとご紹介。

入口横に「優秀歴史建築」とある。
見た目より中が広いし、天井も高い。
婚礼などもできる大ホールまであるそうです。

2階にあるサンルームのような客席。
お姉さんによると、後付けで作られたよう。
今の時期は暑いので昼間はクローズ。
見学だけさせてもらった・・・いや、勝手に見に行った!(笑)だけ。

確かにこれじゃ昼間は暑いよね・・・
でも、雰囲気はなんだかリゾートのようで・・・o(^ー^)o
今度はこの席で食事した〜い♪
今の時期も夜なら大丈夫なのでしょう。

このサンルーム(勝手に名付ける)
テーブルセッティングも一階とは違うのだ。
ほら、こんなリゾート感
これで食事もおいしいんだからずるいよね〜。使えます!こちら。

次はいつ来ようかな〜?ワックワク〜o(^^o)(o^^)o


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村