再び、サンダル崩壊事件

日本に帰国し、実家に到着したまさにその時、なんだか右足がふっと軽くなった。
ん?なんだかデジャブのようなこの感覚・・・・
恐る恐る右足を見てみると、

哎呀!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

悪夢再び。またまたサンダル崩壊・・・orz
とりあえず、アロンアルファをぬりぬり。
取れた箇所を元の位置に押し込んで、押さえをして一日待つ。

ふふふ〜♪ 復活v(≧∇≦)v ♪



・・・と思ったのも束の間・・・またしても同じく右足がふわっと軽く・・・
何回繰り返すんじゃい!!
今度は直した箇所の反対側が同じようにすっぽり抜けた。

上海にもあるかな〜アロンアルファ並みの強力な接着剤・・・

このサンダル、去年バックルが壊れて2,000円も出して直したものなので、
なんとしても履きたいのだ!
というわけで、接着剤探しの旅に出ます・・・・さようなら〜(−_−;)ノ”

コニシ ボンド アロンアルフア 一般用 2g #30115

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村