馬刺しだけにウマい!


上海では食べないものを食べたい、それが日本帰国の際のモットー。

赤坂 はなぜん(九州料理)

赤坂で働く友のリサーチで連れて行ってもらった♪
赤坂とはいえ、比較的敷居が低いお店で、店員さんもナイス

全然関係ないけど、日本のイケメンと中国のイケメンって何かが違う。何が違うんだろ・・・

じゃーっん!

馬刺しo(^o^o)(o^o^)o
上から、上馬刺しちゃんと、たてがみちゃんと、はらみちゃん。

みんな!なんて久し振りなの!

そして、何?このはらみ〜o(^o^)o
ものすごく美味しいんだけど???いや〜幸せ過ぎる!!

友に感謝!



あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村