一週間ぶりの上海

一時帰国から一週間ぶりの上海。

今日は素晴らしい快晴\(*T▽T*)/
一年にそう何度も見ることの出来ない完璧な青空。

日本でも17日に関東地方を含んだ梅雨明け宣言が出されて、
先週前半はクラクラする暑さだったものの、金曜日からは一転、寒いくらいの陽気に。
そのせいか、上海に戻ったら「あづ〜(T△T)」・・・としか言葉が出なかった。

ワンコは一週間で0.5kgも太って帰って来た。

人間なら、45kg→50kg!!!一週間でこの増加はヤバいです。

またダイエットしないとね、ワンコ。
私も日本で食べまくり、やはり要ダイエット!!!

共に頑張るぞ〜。


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村