ワンコのヘアスタイルを伝えるには・・・?

またまたワンコのトリミングの時期。
いつも、ネット上で拾った写真をプリントして「こんな風によろしくどうぞ♪」と
伝えていたものの、今回は暑くなってきたのでサマースタイルにしたい!

でも頃合いの写真に出会わないヽ(  ̄д ̄;)ノ

・・・描くか。。。。^^;











どひゃ〜|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

我ながらどうかと思う・・・そして、中国語は合っているのか?
Andyに写メを送って「大丈夫?」と聞いてみるも、返事無し。

・・・不安。

仕方がないのね、ええ〜い!ままよぉ!とこの紙を持って突撃してしまった。(笑)
トリミング受付のおねえさん、軽く笑う・・・何何?と覗き込む別のおねえさんも笑う。
会計まで案内するお兄さんもニヤつく。レジのおじさんもヘラヘラ・・・orz

この際、自分の絵心については恥を捨てて、指示の中国語が合っているのかどうかが
とにかく心配。・・・心配。





こうなって帰ってきた〜\(*T▽T*)/

分かりづらい??

こっちも・・・分かりづらい?

有一点奇怪・・・但是、まぁ、一応指示書通りかな。

・・よくできました!d(^0^)b グッ!



癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村