都会のオアシス@上海


静安寺まで行ったし、帰ってワンコのお散歩の心配もないし・・・
1杯だけ飲んで帰りたいな〜と思っていたら、以前上海の成功者(?)Lさんから
お勧めされた場所が静安公園のすぐ横にあるのに気づいた。

THE PULI HOTEL & SPA(延安西路×常徳路)

この1階にステキなバーがあるらしい。
外の席もあって・・うんぬんと聞いたけど、なんせタクシーで
延安高架を走っている時だったので場所の感覚がピンと来ていなかった。

・・・やっと一致('◇')ゞ

確かに・・・・スゴイ
土曜日なのにお客さんが少ないせいもあって、とても静かで・・・

ここもまた、池があった。
まさに都会の中のオアシスヽ(´▽`)/〜♪

1杯だけだから・・・・と贅沢にシャンパ∀─(^ー^)

いやはや、ほんとに贅沢・・・

トイレもスタイリッシュ♪
なんと!TOTO製の自動でフタが開いちゃう便座でございました。
(上海で初めて見たかも!)
ウォッシュレットも当然完備。日本のトイレは世界一だワン!

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村