BALI LAGUNA@静安寺



さて土曜日。ワンコをトリミングも兼ねてペットホテルに預けまして、
ちょっとだけ遠出をしようと企てた。
・・・・といっても静安寺。決して遠くないじゃん・・・・(;^_^ A

とは言え、我が家は地下鉄だと1号線、9号線、10号線のどれかを使うので
2号線か7号線の静安寺ってアクセスが悪く実は1年以上上海に住んでいながら”初”!

ギラギラですな、ギラギラ(^ω^*))*1
こちらは海老のソース。完全に中華な味。でも、やっぱり大好き♪芥兰。

他にミーゴレン、サテ盛り合わせ、海老のすり身揚げとビール3杯で約350元(=4,400円弱)/2人。

トイレに寄ったついでに建物の中もパチリとな。
中もステキ\(*T▽T*)/是非ランチに来てみたいわん。

・・・遠いけど。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

*1:*^ω^) お目当ては、静安公園内のレストラン。 「BALI LAGUNA」(延安西路×华山路) かなり雰囲気よし☆☆ この日は涼しくて気持ちがいいので外の席を予約しておいた。大正解! 池のほとりにお店があって、その池を半周するようにガーデン席。 中華のレストランって白いお皿ばかりだから、たまにはこんなお皿もいいねぇ〜。 食器大好きなので、これだけでテンションがあがるのだ。 でた!芥兰。((黄金デート堪能♥ - あずきビール in 上海