まさかの出会い おいしい担々麺を求めて〜其の拾〜

おいしい担々麺を求めて、其の拾にして、やっと!やっと!まさかの出会いがあった〜↑↑
上海で、出会えるなんて・・・しかもかなり意外なことに、@沖縄料理店。

南風虹桥路×金珠路)

こちらでは何食べてもおいしいのだけど、先日「本日のおすすめ」コーナーに
「担々麺」の文字を発っ見〜。一通り飲んで食べてから、〆に注文。ワクワク・・・

キタキター!(^0^)/

この見た目満点。ゴマたっぷりでチョイ辛で、
お味もいいですね

お好み度・・・★★★★

理想としては、細ちぢれ麺求む!って所で
五つ星には満たないものの(←何様かと)

ほぼ私の好みの担々麺だった。意外。
あくまで期間メニューで、残り3食分くらいで終了っすとのことで、レギュラー化も今のところ無しとな。
残念〜=33 是非是非レギュラー入りさせて下され!とお願いしたのは言うまでもなく。

また出会えますように・・・にんにん!
 

にほんブログ村 トラコミュ 担々麺へ
担々麺

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村