リアルぬいぐるみ


近々、両親と妹夫婦(姪っ子1歳半付き)がやってきます。
ので・・・滞在プランの作成に集中しておりました。
ネットとガイドブックのにらめっこ、加えて最近は中国語の宿題もあり、
勿論ワンコの散歩も・・・ってことで、以前の私からは格段にヒマ度が
減っております。コレくらいで騒ぐなってレベルだけど。

そんな生活の癒し・・・・

ベランダへ出る上がり間口に手を置いて何か(勿論食べ物・・・)を待つ姿。
彼のエサやおやつをベランダに置いているので、それを知っていて、
ベランダに私が出るとこんな風に期待して待つのです〜。かわいい♥

我が家の白クマ、ピース君との邂逅。

このピースのぬいぐるみはワンコより大きいので、コレを持って追いかけると
逃げる逃げる逃げる!!

でも、上に乗せると、何故か諦めの表情(笑)。虐待じゃありませんよ!

エサを待つ、ワンコ。

最近は、何故か後ろ足を開き気味に座るので、リアルぬいぐるみ〜♪♪



ああ・・・・癒される。

まだまだうちにいていいんだよー。

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村