寄る年波・・・

パスタ皿を買ったので、パスタを食べよう♪という
なんだかよく分からない動機により、カルボナーラを作った。

おいしそうでしょ?
実際、おいしかったんだけどね^^・・・5口目くらいまでは・・・・

なんともまぁ、あのモッタリした感じがすぐに重く感じるようになり、
最後は義務のように平らげた感じ・・・orz


何故か!

やっぱり胃袋の加齢なんじゃないのか???
最近、目元にシミを発見してしまったし(涙)、いよいよアンチエイジングの世界に踏み込まざるを得ないのね。
誕生日がちっともめでたくない年齢に突入しますのです。とほほ。

100歳までボケない101の方法―脳とこころのアンチエイジング (文春新書)


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m
上海カンケーないじゃん?いや、そこはスルーでポチッとな。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村