成功を見た!


先日、網らしきものを川にしかけている様子をUPしましたが・・・・

魚GETの瞬間を見ることができちゃいました☆

分かりづらいかな・・・・

緑色の網で、大きな仕掛け網の中から魚をすくう瞬間でございます!

他人事ながら、「おお〜!!」と興奮して見守ってしまった。(笑)

やっぱり魚捕獲大作戦だったのね!

食べるのかな?やっぱり食べるんだよね?ん?売るのか???

やっぱりお買い物には注意しないとなぁ〜どこで捕れたもんか分からん。。。fufu

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村