祝!上海生活2年目突入!


今日から、上海での生活も2年目に入りました。
来る前の不安はどこへやら・・・・すっかり馴染んでいる自分にびっくりです。
足りないのは語学力だけだわね〜。

今はかわいい同居人もいて1年前には想像もしていなかったような毎日を送っています。
今日は、犬の散歩中に、「日本人でしょ?」と言われました。
私としては初めて話すおばさんだったと思うのですが・・・・

ワンコを通して何故か有名になってきた^^;
あとは語学がついていければ・・・・ね。

2年目の目標も、変わらず「語学力UP!」ですわ〜。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村