彼らは何をしているのか?

犬の散歩中によく見かける光景・・・・

網・・・・?だよね???

いつも同じところでやってるのですが、おじさんだったりおばさんだったり、
おじいさんだったり、子連れだったり・・・人は毎日入れ替わっている。

魚を捕らえようとしているのかなぁ。

でも、成功している瞬間はみかけないし、5分とおかずにすぐにこの網を
引き上げるもんだから、素人目にも、「それじゃ、魚は寄り付かないでしょ!」
と思うし・・・

なんせ、この川の色・・・・仮に魚が捕れてもねぇ〜、食べたくないよ。
ごみのほうが捕れそうだもん。

ほぼ毎日見かけるので、彼らとしては何か成功しているのかもしれないし、
そもそも魚が目的なのかどうかも不明確。

勝手に写真撮って、妄想してごめんなさいませ。。。。


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村