ワンコのトリミング

私としても人生初の、犬のトリミングに行ってまいりました。
シャンプーとトリミングで199元!なかなか贅沢もんですな〜。
それでも日本に比べると激安!
ただ、中国だと5元で男性カット(勿論、人間のね・・・)ができるくらいなんで。
割高感は否めません。

よくわからないので、スタイルを維持して、そのまま短くしてもらいましたが。。。

ん?オマエさん、太ったかい??
元の飼い主に聞いたら、預かる前に比べて、1キロ太っちゃったみたいです。

4.1kg→5.1kgへ!よく考えたら25%増っ=3

60kgの男性が1ヶ月で75kgになっちゃったって感じか・・・確かによくないですね。

ダイエット頑張ろうね〜。

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村