トイプードルがやって来た♪

我が家にトイプードルがやって来た!!!

知り合いの独身男子が3年前から飼っていた犬なのだけど(勿論@上海)、
仕事も忙しいし、家に長時間放置するとキャンキャン鳴くので
近所からクレームも来るし・・・ということで毎朝ペットショップに
預けに行くことに・・・かわいそうだし、お金も大変だしということで
暇人の私が預かることに。(今日で6日目)


「おすわり」なんかも中国語で躾けられているので、私も生意気に中国語で話しかけるのだ。。。

今はハウスのしつけ中。

今日は、私のご飯に手をつけたので、厳しく叱ったら、すご〜くおとなしくなって
素直にハウスに入った!ただスネてるだけかもね・・・かわいい♪

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村