上海でやっと見つけたおいしいパン

上海でもベーカリーショップは沢山あるものの・・・・
これ、好みだわ〜と思えることがなく。
でも、パンはパンなので、そこそこの味ではあるので満足していた。
ってか、満足するしかなかった。。。

一週間前、虹梅路を歩いていたら、いつも素通りしていたお店がふと目に入り、入ってみた。

PARIS BAGUETTE Cafe

こんな暗い時間なので、当然焼きたてパンは在庫薄・・・と思ったら、
おいしそうなサンドイッチを発見!
翌日のランチに♪と購入。18元ナリ。

ついでに、プリンにも惹かれて珍しく甘いものまで買ってしまった。
左から、チョコプリン、イチゴプリン、ツナサンド。

・・・そして・・・・おいしかったのです!プリンもサンドイッチも。

サンドイッチはボリューム満点なのでコストパフォーマンスもばっちり!
プリンはチョコもイチゴもおいち〜!

次回はサンドイッチ以外のパン食べてみようと固く心に誓ったのでした。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村