ポインセチアのサービスです。

外出から家に帰ってビックリっ=3
マンションの自分の部屋のドアの両側にポンセチアが1鉢ずつ置かれている!
誰かに見初められたかしら??誰かが贈ってくれたのかしら〜??

んなわきゃないです。・・・分かってるけど・・・ちょっと妄想。

それにしても謎・・・ふと、他の部屋の前を見に行ってみた。
(このマンションは部屋が横並びじゃないので、同フロアでも他の部屋の入口が見えにくい)

・・・ある!

どうやら、マンション側が「Merry X'mas!」ってな具合に各部屋の前に置いてくれた模様ですネ。
月額約500元(=約6,000円)の管理費を高いな〜と思っていたけど、こりゃ高くつくのが分るような。
勿論、うれしいけどね。・・・ちなみにイミテーションじゃなく本物っ!!
特選ポインセチア

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村