ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪

なんだか、食べる話題ばかり・・・・これじゃ食べログだわ。
と思いつつ。また食べた話題。

最近、ジンギスカンのお店が出来たと聞いて・・・・誘われるがまま行ってまいりました。

羊羊苑(仙露路×安龙路)

北海道〜でっかいど〜の味です。
私は、北海道に縁もゆかりもございませんが。

一人前 55元(=約660円)

うまい〜☆☆羊肉は、一時ヘルシーってなことで日本でもブームあったわ。
ビールが進んじゃうから、私としちゃ決してヘルシーじゃないけど、牛肉よりゃいいんじゃない?
漬けダレがいくつかあるらしいけど最初に出て来たもので完食!!!!
漬けダレ・・・重要。コレおいしい♪

ビールは、大ジョッキ20元(=約240円)を頼むと、顔より大きい花瓶みたいなので出て来る〜↑↑↑
グラスは勿論、キンッキン☆(←これ、日系じゃないと味わえないのよね・・・)
まだメニューは少ないので、モリモリ食べてさっさと帰る感じかな。
最後のつけ麺などもいずれメニューに加わるそうな。そしたら、また来よう。

なんと言っても、店員さん達の愛想のよさが半端ナイわ。
教育が行き届いてます。この元気で愛想のいい感じ、ずっと続くといいなぁ。。。

途中、店員さん達が羊のかぶり物をして、例のジンギスカンの歌に合わせてダンスタイム♪ってのもあります。
このかぶり物かわいいので、食べたらイケナイ感じするやん!!とか、ちょっと思ったり・・・
勿論、食べちゃうんだけどね〜。・・・次回が楽しみじゃ。
※現在は閉店されております...

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村