フライパンが!!

ちょっと小さめなフライパンが欲しいなぁ・・・と思い、
近所のスーパーで購入。

テフロン加工で日本円にして700円程度。
日本でも398円均一とかで売ってたりするから、決して安くはないと思う。
パン部分はパッケージで覆われていたので、特に何も考えずに購入して帰宅。
すぐ使いたかったのでパッケージをはずして流し台に置いておいた。

・・・で、使う段になって洗おうと思って気づいた・・・・

・・・・・歪んでる???

本来真ん丸なはずのパン部分が、歪んでおります。
ん〜、もうパッケージはゴミ箱の中だから
どうしようもないし、そのまま使うことにしたけどね^^;

なんというか、やっぱり、モノ買うっていう
こと一つとっても、日本のようにお気楽では
ダメなんだわって、シミジミ噛み締めましたわ。

まぁ、多少歪んでいても大した問題はないだろ・・と思い使ったものの、
意外と炒め物でも予想外の方向に食材が飛び散るとか、
やっぱり見た感じ”みじめ”な気持ちになるとか(笑)
弊害は無きにしも非ず。高価なものじゃなくてよかった・・・と
前向きに考えることにします。


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村