お買い物〜♪

またまたまた・・・・田子坊へ。



まずは、ランチで、こちらへ。
前に田子坊へ来た時に気になっていた、ステーキとハンバーガーのお店。

沢山のメニューの中から・・・

チリバーガーをいただきます。
かなりのボリューム。55元(=667円)
うむ。日本で本格アメリカンの店で食べると1000円超えのもの、と
思うとまぁ安め。
パテの焼き加減も選べたりして、とてもおいしい☆大正解!
(まぁ、そもそもが、ハンバーガーなんて、どこで食べてもそこそこだしね!)

さて、お腹は満ちたし、お買い物〜♪



本日の戦利品。

アジア雑貨のお店が閉店セールを始めてた。
ので、このベトナムのバチャン焼きの食器が半額!!

といっても、昨年ベトナム旅行に行った自分としては、
半額でもちょっと高いかな・・・って値段だけど。
日本の100円ショップにも売ってたりするし。

写真奥に見えるボックスはというと・・・

実は、ソーイングボックスなのです!これ、かわいいし、便利♪
お土産にも喜んでもらえるかしら?

これは、浴室のゴミ箱に使おうかと買ってしまった。
380元から7割引き!日本円で1383円!!!!!!

安いっっ!

あ、仲間も増えました。

今度はミミズクです。
お店の人が、覚えていてくれたので、つい買ってしまいました。

いや〜沢山お買い物した日でございました。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村