Ugly???

ひさびさ登場のAndy。

中国語のレッスン中に、「玩」(=遊ぶ)という単語が出てまいりまして、
その話題のついでに、この写真をAndyに見せました。


・ 





これってどうなのよ?


これを見たAndy・・・・



Wow!! Ugly!!!!!


・・・・って、君の国のもんだけど?

(ちなみにあのコインを入れると揺れる子供向けおもちゃの乗り物ね。)

Andyが、話し始める。
「先週、大学の側のウォルマートにいったら、 そこには子供のための
プレイランドがあって、子供が熊の乗り物に乗ってたんだけど・・・
その熊もまた!Uglyでさ〜!

「あ、もちろん、子供の頃は僕も乗ってたんだけど、あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。
怖過ぎだろ!って笑ったあなたもクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村