GAGA様

また上海に関係ない話題。


何故か、レディガガにはまってしまった・・・^^

勿論、もともと存在は知ってたんですが・・・・
いやぁ、キワモノだと思ってたんです。
だって、生肉のドレスとか理解できなかったんで。


ただ、東日本大震災の後、すぐにチャリティ活動を開始してくれたとか、
どうやら親日家らしいというのをニュースで見て
イメージがなんとなく変わっていた矢先、アメリカのドラマ「Glee」を
見ていたら、ガガの曲がメインの回がありまして、
素直に、「あら、この曲好きかも!?」と思っちゃったんです。

で、すぐにCDとDVDを買ってしまいました!
え〜!踊っちゃうの!ガガ?(←今更なのかな?)って
ビックリしちゃうパフォーマンス。
featuringビヨンセの曲のPVでは、ビヨンセのキレキレダンスの隣で、
差がついちゃってかわいそうなことになっているけど。

身長150センチ台で、幼児体型なのに、その露出・・・なぜ???
ライブDVD見ていたらその理由がわかるような気がしました。

「私は、少し前まで客席側にいたけど、今このステージに立っている。
夢を諦めないで」とのMC。

うむ。

ありのままの自分を信じなさいってことかしら?
そもそも、その全身タイツとかはイケてると思ってるのか
分からないんだけど?なんだか、親近感がわくことがいっぱい。

今後も注目だな。


ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m
上海カンケーないじゃん?ま、そこはスルーで。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村