夏モード

ネイルサロンへ行って参りました。なんだか女子的♡
日本でもたま〜に行ってましたが、ジェルネイルは自分で落とせないので
行き始めると、毎月行くことになるし、安くはないし・・
仕事してると冒険もできないし。

それに、あのサロンの雰囲気がちょっと苦手で。
渋谷ばかり行っていたせいか、なんかギャル風味で^^;
ネイリストの「あたし〜彼とぉ〜同棲しててぇ〜、
このツメでメシ作んな!みたいなこと言われてぇ〜」
って会話に対応するのも疲れるんで、結婚式に参列するときなどに
利用するのみでした。

上海では、敷居が低い!ので、月1回通ってまふ。
当然、安い!で、ネイリストも素朴・・・^^自分のツメは素爪だし、
ほとんどすっぴんちゃん。

さて、豆知識::中国語で、「爪」=動物のツメ
Andyに聞いたら笑われたもんね〜。
ノートに「爪」って書いて自分のツメを指したら、
人のツメは「指甲」なんだそうで、「爪」は動物だよ〜ゲラゲラッ・・

んなろ〜!笑わなくたっていいじゃんっ。

そんなこんなで、今日は、テーマ「☆夏☆」で。

こんなんしましたど〜(きゃっ男性的な手♡)

我ながら、ここまで派手なのはお初なので、帰ってきて夕食準備しながら、
自分で何度も「ッゲ!なんだこれ!」と思っちゃったりしました・・・

男子が嫌う訳が分かるような^^;

お値段338元(本日のレートで約4000JPY)
ちょっと今日は贅沢したかな・・・

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村