ネット環境について


今日は、昨日の四川料理のせいか、朝から胃の周辺がホットホット!!!
寝る前に念のため、胃薬を投入しておいたけど、100%は守れなかった模様。

さて、今日はB’zの北米ツアーの最終日で、ライブがネットで生中継されると
いうことで、るんるん

と、アクセスしたところ、・・・・映らない!

あ、そうか、ついつい忘れていたけど、ネット閲覧は色々規制があるんだ、
このお国は。
youtubetwitterなど利用できず、全て中国版が提供されてます。

今日のB’zライブはUstream、これもだめらしい・・・泣

規制を外せるソフトも出回ってますが、Mac対象がなかなか見つからない。

ま、こちらの動画サイトyouku、tudouで、数日後UPされるような気もするし、
泣かずに待とうホトトギス ←なんか変?

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村