お皿は中華、でも・・・

暑いです・・・
いや、気温はここ数日、最高でも30℃前後のようなので、
夕方になると過ごしやすいかな。
でも、まとわりつく湿気!これが不快感をあおるあおる・・・

ということで、一昨日は涼しいものが食べたくなって、
冷製パスタ作りました。


ソースのトマトは、生と缶詰両方使いまして、バジル安かったので、
山盛り投入!たっぷりのオリーブオイルににんにく入れて
弱火でことことやりまして、香りが移ったところで冷まして混ぜる。
で、冷やす。

ゆであがったカッペリー二を冷水でしめて、ソースと混ぜる・・・

おいち〜♪

あ、正しい作り方は知りません^^haha


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m
上海カンケーない?そこはスルーでポチっとな?

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村