ダブルでぎょぎょ!@麦当劳

あ”あ”あ”ーーー!錦織選手……。残念!!
酔って帰って、仮眠をとった後に無理矢理起きてテレビ観戦したのにー!
なんだか私、これまで錦織選手の勝つ試合を観たことがない。
私がテレビ観戦した試合は必ず残念な結果になってる・・・
もう観ない方がいいのか(;´༎ຶД༎ຶ`)?




・・・さて、気を取り直して


ものすごーく久しぶりに・・・

麦当劳を利用した。
ちなみに、時差が激しいこのブログ、やっと3月のことを書いてマス♪
ってことで、コレは3月某日のこと。

前回、マクドナルドを利用したのは、サッカーW杯の頃だった!!

あの後、例の緑色肉事件とかが明るみに出てイメージが悪化していた
マクドナルドだが、ワタクシ個人で言えば、別にアノ事件があったから
敬遠していたとかいうわけではない。

日本にいる時も、マクドナルドって、100円コーヒーで
待ち合わせまでの時間をつぶすっていう用途以外には、
1年に数度程度しか利用していなかったので、
元々、気になる限定メニューがある時にしか使ってないのだ。
てりたまバーガーとかグラコロとかは大好き

で、コノ日も期間限定バーガーが気になって立ち寄ってみたら、
すごく久しぶりだった・・・という感じ。

ワタクシ・・・元々マックポテトは要らない派w

そして、コレはバーガーとドリンクで15元というセットだった。

肝心のバーガーは♪

双层阿拉斯加狭鳕鱼堡(ドリンクセットで15元=約287円)
(アラスカ鱈のダブルバーガーって感じ?)
※先に書いたように3月頃の期間限定メニューだった模様

マクドナルドにしては・・・キレイな見た目w
いや、バカにしてません!
好きなバーガーは好きだもん!安いし!

ま、本当にアラスカの鱈を使っているかどうかは分からず、
謎の深海魚な可能性は否定出来ないが・・・

美味しかった

鱈を使っているというフィレオはアツアツでふっくらしてて
ソレがダブルなんだから、ぎょぎょっと幸せ♪(意味わかんねw)

っていうか、バンズ!
どうしたの?マクドナルド生まれ変わったの??っていうくらい
バンズがふわふわで♪以前のパッサパサのイメージが払拭されたぉ!

例のカビ肉の件でイメージが悪くなった〜なんて話を聞くケド、
そもそもマクドナルドのイメージが良かったことなんてないわけで。
(ワタクシが小さい頃なんて、食用ミミズとか猫肉が使われてるなんて言われてたくらいw)
そもそも健康に気を使う方はハナから行かないお店だもの。

ってことで、ワタクシはこれからも気になる期間限定メニューがあれば
じゃんじゃん行っちゃうよん!

ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆