夏を先取りなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ!!!ヒャッハー♪

5月のネイルから,,,

コノ時はとにかく、「ブルー」な気分だったので。
※落ち込んでいるとか、気分が優れないという意味のブルーではない。

色んなブルーを使っていただいて、ボーダー柄でも夏を先取りというよりは
雨のシーズンに似合った感じだったかも?

ポップで可愛かった〜

...で、今月のネイルのお時間でゴザイマス。

先月から「夏はひまわりモチーフのネイルにしたい!」と決めていたのだケド、
もうひとつ気になっているものがあったりして……。



コノ子w







羅輝男さんではありませぬ。


ふなっしーさんでゴザイマス♪


ふなっしーをネイルデザインに組み込むのもかわいいなぁ〜と。

そんなお話を5月のネイル施術中にネイリストさんとお話させてもらって、
「じゃあ、ひまわりとふなっしーを一緒にやっちゃいましょー!」という
ご提案をいただき、

色の系統近いし!ありかも

と、ひまわりとふなっしーのコラボを楽しみにしてネイルサロンに向かったわけデスが。



ネイリストさんがいつも通り、
「デザインのイメージはお決まりですか?」とおっしゃるので、

「はい。前回お話した、ひまわり,,,」と言いかけると、




ひまわりっ!?Σ(°Д°;)」と大層驚いたご様子。




「ええ。で、プラスふなっしー,,,」と付け加えると、





「え?ふなっしー!?Σ(°□°;)」




(இдஇ; )わ、忘れてるのネ……。

いや、毎日お忙しく数ヶ月先まで予約が埋まっている人気のネイリストさんなので、
いちいち覚えていらっしゃらないであろうということに関しては
何も思わないのだケド、

前回結構ソノ「ひまわりにふなっしーを紛れ込ませちゃいましょう!」という
ご提案をくださったのはネイリストさんの方からだったのに、
ひまわり+ふなっしーの話をまるで荒唐無稽なことのように驚かれたのが

チト悲しかった(;´༎ຶД༎ຶ`)......


で、なんとなく気乗りしなそうなw雰囲気の中、
試行錯誤の末、ひまわりを描いてくださったのだケド、
ソノあまりにスバラシイ完成度に感激してしまったワタクシは結局、


「やっぱり,,,プラス”ふなっしー作戦”はやめて、ひまわりだけでまとめてもらおう!」

と決心するに至った。


ソレがコレだ





す、ステキ過ぎる〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ〜!!!


ここに、ふなっしー”ユルさ”が紛れ込む余地はないような気がしたのだ。


シンプルな白い服にかごバッグでお出かけしたい♪

ふなっしーネイルは次回へ持ち越しとなりマシタが、
今回一応デザインの参考にとお持ちしたふなっしーと最後に記念撮影w

ひまわりに囲まれて夏先取りなっしーっ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆