羅輝男さんの最近のお洋服

ここ数日、昼間は20℃くらいまで上がって暖かい上海デス。
明日からまた冬らしい気温に戻るみたいなので、風邪のぶり返しに気をつけなきゃ。

さて、冬場は我が家のプリンス羅輝男さんのお洋服選びが楽しい季節でゴザイマス。

ということで、羅輝男さん”初”のグリーン♪

私は普段選ばないタイプの色...
とある愉快な仲間サマと食事に向かう途中で見かけた小さなお店で
その仲間サマに「コレかわいいじゃん♪」と勧められて買ってみたら

さすが、イケメンよくお似合いデス(o^∀^o)

このお洋服、特にかわいいのは…

バックパック付きなのだ!

なんだか、予備校生とか大学生みたいな雰囲気で、若々しくてかわいいーーー

お散歩中にすれ違ったおじさんに
「何ソレ?財布背負ってるの(笑)?」って言われたw

なるほど…このバックパック

「请给我钱

と書いた紙を貼付けて、街中を歩かせたら、
1日で100元くらい稼いできてくれるかなwww?

その前に連れて行かれて売られちゃうな…ウン。絶対やめよう…。

コチラは私の趣味で選んだお洋服。
私は羅輝男さんには赤がとてもよく似合うと思っている。

サイズがジャストな上に生地が厚手でモコモコしているので
羅輝男さんとしては着心地があまりよくないみたいで…。

なんだか動きづらそうにしているのであまり着せられないかも(泣)
かわいいんだけどなぁ。

コチラは春節用に買ったチャイナテイスト♪

せっかく上海に暮らしているのだから、中国っぽいお洋服は一つ買っておきたかったのだ!

コチラを着てお散歩したせいか、「新年好!」とお声掛けをいただくことが多かったかも。

とりあえず、何を着せてもよくお似合いになる我がプリンス羅輝男さん
最近は、男性…ソレもおじさまにも人気急上昇中w

何故(๑•﹏•)?

まぁ、とにもかくにも羅輝男さん、今年も、いや末永くよろしくね♪

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆