上海でも日本でもやってることは同じ


1年振りに会った愉快な仲間達と鳥塩鍋を堪能し...

いや〜、なんてことないいわゆるチェーンっぽい居酒屋なのに、
この鶏塩鍋がめっちゃ美味しくて、ちょっと感動するレベル。

その後に、また別の愉快な仲間達がどうやら

合コンしている? ( ̄▽ ̄)☆ニヤリッ

という情報を得ていたので、乱入してみる。

ソノ開催地が、ワタクシの大好きな...

アントワープシックスだっていうんだもん♪
食べログはこちら☟
【閉店】ベルジアン ブラッスリーコート アントワープ シックス (Belgian Brasserie Court Antwerp Six) - 新橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]

※店の写真はテンション高過ぎて取り忘れました...orz

こちらは有楽町〜新橋のガード下に沿うようにあるコリドー街の中の
ベルギービール専門店デス!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

いつもお世話になってマス!

既に鶏塩鍋で満腹な上に、1軒目の居酒屋さんが飲み放題だったので
ひたすら(相変わらずw)生ビールを飲み続けてたのであんまり飲めない...

そんなワタクシのために、殿方がビールを選んで下さる(灬╹ω╹灬)


じゃーん!

パトラッシュ....(泣)

いつの間にか、ビールにまでなっちゃったのね。

ワタクシは、フランダースがベルギーの一地方であることをコノ日知りましたわ。
ビールをいつものように飲んでいるだけで勉強になるもんデスな。
(元々が不勉強過ぎるだろ!!)

既に酔ってた上に、合コンの雰囲気に飲まれw...味は覚えてない!!

 
グラスまでネロとパトラッシュ,,,(泣)

写真だけはしっかり撮ってるんだケドw

そして、

上海のBELGA BISTRO CAFEで初めて飲んだKwak

こちらでも、このグラス売ってませんか?と聞いてみるも...

「お売りしたいのですが...当店も2個しか置いてないんですよ。」

とのことでした...


コチラも全く味を覚えてない!!!

いずれかの殿方が見繕ってくださった”らしい”...

記憶は薄い。

私に合コンは向かないらしい...(笑)←勝手に乱入したんだケドw

「ビールにばっかり食いつくね〜っ」と言われました。

ハイ、最近は...イケメンは眺めているだけで充分デス。
味わうのはビールの方がいいデス。

そんなビール腹を枕に気持ち良さそうに眠るラッキーが恋しいデス。

うむ。どこにいてもビールばっかり飲んでるワタクシ。
ビールがある国ならどこでも暮らせるような気もする。

だけど...日本はビールが高い!(こればっかり言う...w)

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーのお顔をポチッとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆