2軒目もビールで攻めるのだ

昨日は発熱しているのにも拘らず、体を思いっきり冷やすビールを
飲めるだけ飲んでしまい...

当然、本日風邪が悪化しておりますw

コノ頭痛は風邪のせいなのか二日酔いのせいなのか...
そんなことを悩んでいるうちに夜を迎えマシタ。

問題は...
頭の痛さよりも、そんな時にビールを飲む私の頭の中の「イタさ」なのだと
やっと気づき、今夜はビールを飲むことを諦めておとなしく過ごしております。

ビールを断ちながら、コレを書くというのは私にとっては拷問に等しいのだケドw
ソレもコレも自身で招いたこと。。。
ということで、
昨夜の自分のイタさを文字通り痛感しながらビールの思い出を綴りマス+゚(ノд・。)゚+。


さてさて、愉快な仲間ちゃんとの2ヶ月ぶりのデートは当然1軒では終わらず...

次は六本木ヒルズの麓のハートランドビールのお店にでも行こうかと歩いていたら、
つい見かけてしまったのだ。

Franziskaner Bar&Grill
港区六本木6丁目4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ1F
HP☞http://www.zato.co.jp/shop/shop10.html

あっさりハートランドからドイツビールにモードチェンジ♪
コノ日は暑くも寒くもないとても気持ちがいい夜だったので、
外の席が充実しているコチラのお店がより魅力的に見えたの。

オクトーバーフェストビアがあったので、まずはこれを。
このブーツ型のグラス、かわいいよねん♪
飲みづらいのが難点なんだけどww
よく見りゃ2012って書いてあるから、去年のオクトーバーフェストのグラスだし...

しかも、ビールの味も好みじゃなかった! 
 _, ._
(;゚ Д゚)がーん!

ま、気を取り直して...
やはりココはFranziskanerの店ですからネ〜♪

コレ、イッとかないと(ノ≧ڡ≦)☆

やはり安定のウマさだわ。

あー、ドイツに行きたいーっ。

愉快な仲間ちゃんはドイツに行ったことがあり、
現地ではいかにビールがお安いのかということを
コンコンと話してくれるので、

すぐにでも飛び立ちたくなっちゃうよぉ...


おっとー!


今のところ、ドイツに行ける金銭的余裕はないぜよ。
だから、日本や上海で高いドイツビールを飲むだけで
我慢するぜよっ。




とかなんとか話しながら...ふと空を見上げれば、コノ日は月がとても明るい夜だった。



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
今回も上海関係ないケド...ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜