お酒が減るたびに思い出が増えていく...3mm


炉ばた屋でおいしい料理を堪能した後は、すぐ向かいのビルにあるコチラへ。

3mm
渋谷区恵比寿南2-3-2 T.NAKAMURAビル2F

先日、上海で世界一のカクテルを味わった時にお世話になった
K山さんのお店でゴザイマス♪

K山さんにオススメのものをお願いしましたらば...





じゃあ、お安くしときますね♪と...







KRUGがぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



...お安くったって、、、5,000円とかにはならないよね?|ω・)チラッ

おツマミもネ。

私が最後にここに来たのは恐らく3年以上前かな?
当時、ここで食べる肉みそうどんが大好きだったんだけど、
今は洋風メニューに統一してしまったそうで...(´・ω・`)ショボン

飲み進めるうちにもうお一方合流して、男性陣はなにやら深刻なハナシへと。

なんか場違いなので、女子チーム二人で別テーブルに移動&シャンパン追加投入〜♪

ここからが長い夜の始まりになるとは思いもせずにww


女子テーブルで勝手にツマミを追加しながら、
飲んでいるとK山さんからカクテルの差し入れ(?)をいただきマシタ。

 


う〜ん...私カクテルよく分かんないんだけど。
チェイサーがシャンパンという恐ろしい事態なのでww
上の写真のいずれかがコープスリバイバーだったのはかろうじて覚えているんだけど。
K山さんが熱心に説明してくださった、サヴォイホテル...4種のレシピ...
そんな単語もなんとな〜く覚えているんだけど。(説明しがいのないヤツめ!)

とにかく酔っていく...酔っていく...酔っていく...

ということで味は覚えていませぬ。
今ちょっと調べたら、コープスリバイバーとは「死者を蘇らせる」という意味があるそうで。


ゾンビ製造機じゃんっ!( ´´ิ∀´ิ` )


さて、そんなゾンビカクテルと、もう一つはなんだったのか?

更にはこんな写真も残ってた。

どうやら...
奥に置いてあるST-GELMAINというリキュールをそのままロックでいただいたらしい。

ということは上のカクテルのうち、コープスリバイバーじゃない方は
このST-GELMAINを使ったものだったに違いない!

となんとか写真を見ながらココまでは記憶をたぐり寄せてみたww

結局、フト我に返ったのは午前3時半!(;;゚;;ё;;゚;;)

この翌日は昼から予定があるというのにぃ〜!

どうも2杯のカクテルのチェイサーにシャンパンが進み...
最終的には合計3本のシャンパンを空けた”らしい”...

うち半分くらいは、私が飲んだ”らしい”...

お酒が減るたびに思い出が増えていく...??

いやいや、私の場合は経年劣化が進んでおりマシて。

お酒が減るたびに記憶障害が増えていくのでゴザイマス。

ひぃー!こわっ!きっとあのゾンビカクテルのせいだわ〜w


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
今回も上海情報じゃないケドwぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜

3MM BAR

食べログ 3MM BAR