今度はアレが気に入りマシタ...@マック

上海のマクドナルドでは、アレを始めたようだ...というのは知っていたのだ。
結構前から...といっても今年春くらいからだと思うけど。


だけど、夕方5時以降限定っぽいのでなかなか食べる機会がやってこないのだ。
だって、夕ご飯がマクドナルドって寂しい...(・ε・`)

とか言っちゃって!

ホントはマクドナルドにはビールがないからイヤなんでしょ?

    /⌒ヽ
   (   ゚ д゚ )  えっ バレた?
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ


。。。さて。


そんなある日、手早くランチを済ませたい時だったので
マクドナルドを利用することにしたわけなのだ。

店内でしばしメニューを眺めていたら,,,,


あ!アレがある━━Σ(ll゚艸゚ll)━━!!

ちなみに、アレとはなんてことはないご飯メニューのことなんだけど。
以前「ご飯メニュー始めました」な時期に見かけたポスターの記憶をたどると、
ハンバーグライスセットみたいなものとチキンのライスセットみたいなもの、
そしてご飯が入ったラップサンドを夕方5時以降販売するようなことが
書かれてあった気がするのだ。

で、この日ランチタイムに発見したのはラップサンド!
(ハンバーグライスやチキンのライスセット的なものはなかった...)

あらっ(๑°⌓°๑)!
ラップサンドなら17時以降じゃなくても買えるのね♪ということで
試してみることに。


じゃーん!

確か18元(=約291円)だったと思ふ。


中身はうすい緑色のトルティーヤ的なものに包まれておりマス。。。

齧ってみると、

ハンバーガーのパテみたいなものとご飯がっ♪

そしてソースが日本のマクドナルドのテリヤキバーガーの感じに
ちょっぴり中華テイストが加わったようなお味で、

なかなかイケル 〜( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

少なくとも、私のタイプの味であることは間違いない。
ちょっとマヨなんか足したくなっちゃうかも〜
☝相変わらずデブならではの意見でごめんあそばせっ

ご飯が入っているせいなのか、マクドナルドの普通のバーガーものを
食べるよりお腹がいっぱいになって、コレとドリンクで充分なランチになった。

手も汚れないし、またお世話になっちゃおう〜っとლ(´ڡ`ლ)♪



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜