THE夏のお蕎麦@紋兵衛


この日はお蕎麦気分♪

っていうよりあづがったのーー(+ω+;`暑)!!

ということで、さっぱりとしたものを食べたくて...


紋兵衛(虹梅路×延安西路 虹梅路3717弄22号)にランチへ。

大きな声ではいえないが...本当のお目当てはすぐ近くの「中名」だったのだけど、
月曜日定休なのを知らずに行ってしまい(´ー`A;)。。。
すぐ近くで同じおそばってことで紋兵衛さんの暖簾をくぐった次第デス。

紋兵衛は夜の部しか来たことなくてランチは今回がデビュー戦。
お目当ては冷たいおそばネ(´∀`*)ウフ



。。。ということで


オクラ納豆とろろ蕎麦(65元=約1,058円)

うわっ!結構高価ですな。紋兵衛ってこんなに高かったっけ?

これでもか!(笑)というネバネバ系のてんこ盛り

もうね、ネバネバがすごすぎてwお蕎麦と絡まないくらい(゚∀゚)!
夏に立ち向かうぞ〜!なメニューですな。

量がものすごく多くて、暑くてバテ気味だったのもあったのか食べきれなかった。


ご一緒した愉快な仲間サマは...

冷やしたぬきそばセット(50元=814円)

サラダ、小鉢、茶碗蒸しにご飯ものがセットでこのお値段ならコチラはお得!
ごはん物は愉快な仲間サマがチョイスした写真のかき揚げ丼の他に

・親子丼・他人丼・牛丼・おにぎり・いなり寿司・太巻き・山菜ごはん

の中から選ぶことが出来るので、腹ヘリ男子にもぴったりですな(。・ω・。)

かき揚げ丼だけでもかなりボリュームで、愉快な仲間サマも完食ならずでしたケド。

紋兵衛はやっぱり安定のおいしさなんだけど、
ボリュームに負けたアル〜!(´・ω・`)ショボン

もっともっともっとサッパリしたいっ。
ということで後日「中名」にもキッチリ行って参りマシタのでそれはまた今度...



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜