「あずきビール」なお土産


先日、食事をご一緒した愉快な仲間ちゃんから、日本のお土産を頂いちゃいマシタ。



ただよう「和」の空気...


中身は



仙太郎 ご存知最中


見よ!このずっしりとする程にたっぷり詰まったあんこを!

日本茶によく合いマス♪
あんこが特別に美味しいこの最中。頂きものだけと超おススメ!


そして...もう一つ。


ただよう「和」の空気...(笑)

さすが愉快な仲間ちゃん!

なんだかまさに「あずきビール」なお土産。

ありがとうございました*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜