Kaibaの5月のBeer


月末の恒例行事。

Kaiba@田子坊に行く...


お目当ては当然、今月のBEER

5月はコチラでした!

LA TRAPPE WITTE TRAPPIST


私の大好きなホワイトビール(´∀`*)
オランダのビールのようデス。
なかなか珍しいものが飲めて、また月末に駆け込みで訪れて良かった〜。
改めて上海の輸入ビールの充実っぷりを感じるこの頃...しかも日本よりお安く飲める♪

コチラ、味はかなりあっさり目。
合わせる料理が難しそうなビールかなぁ...と個人的には思いましたデス。
料理によってはビールの味わいが全く感じられなくなっちゃいそう。

ま、私はどんな料理を食べていても、その時飲みたいビールを飲んじゃうので
失敗することが多々あるんだけど...(´ー`A;)

少なくとも、和食や中華には絶対合わせない方がいいビールであることは間違いない!(笑)

6月のビールも楽しみ♪


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜