スタミナいらない、でもスタミナ苑。


悲しいときー

焼き肉行こうって言われて素直に喜べない年齢になったと自覚したときー




.....そんな年齢になったみたいデス。
ホンの数年前までは「焼き肉?わっほーい(∩´∀`)∩!!」だったのに。

この日は胃袋のお若い愉快な仲間(男子)に焼き肉に誘われました。
胃袋が若いというのはスバラシイ。

いや、実際は私も美味しく食べられるんデス、まだね、かろうじて。
実際行って食べ始めてしまえば美味しくて楽しくて...なのだけど、
お店に着く前はテンションが上がらないのね、残念ながら(;´д`)トホホ

それでもイメージトレーニング...
焼きたての牛タンとビール♪、脂が光るカルビをパクッと、そしてビール♪

ああ、着いた。

スタミナ苑(虹梅路×程家桥支路)

古北の店舗には何度か行ったことがあったけど、虹梅路のこちらはお初デス。

上海に来てから、いくつか日式焼き肉屋さんに行ったものの...
”値段が高い=満足度が高い”という図式には必ずしも当てはまらない気がするのデス。
その中でこのスタミナ苑は、なんのかんのでコスパ良好なのでは?

コチラは古北にあったお店より綺麗かな。

 

まずはビールのお供に自家製キムチ(15元=約242円)、そして野菜サラダ(35元=約564円)

お肉はやっぱり牛タン塩(38元=約612円)から始めたい
個人的にはカリッとするくらいまで焼くのが好みデス。(←聞いてない?)
この日の牛タンは普通...な感じ。こんなモノでしょかね...(´・ω・`)ショボ

赤みっくす(78元=約1,256円)
ロース、カルビ、ハラミが一同に会す、便利な盛り合わせデス。

優秀〜♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コチラはこの値段ならかなりお得と思われる美味しさ!

そして...

でかホルモン1本焼き(88元=約1,417円)

迫力満点m9゚∀´)ド-ン

はさみで切っていただくのだけど、やはりファイヤー!!な感じになるので
網の上で切ろうと思うと自分も焼き肉になっちゃうというリスクが。。。
ということで、2枚目以降はあらかじめ切ってから焼きました...迫力なくなってお楽しみ半減。

でも味は美味しい♪新鮮な感じがする〜。ビールっビールっわ〜い♪(∩´∀`)∩


。。。とまぁ、行く前のテンションの低さはどこへやら。
なんのかんので楽しくいただいちゃった久々の焼き肉でゴザイマシタ。

やはりスタミナ苑は値段の割に満足度が高い!

さて。最後に悲しいお知らせがございます。。。












やはり翌日は胃もたれしておりました!ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜