大兜路历史街区でビールを


さて、杭州初旅行の初宿泊先は、「大兜路历史街区」という中にあり...
この「大兜路历史街区」、なんだかステキなのデス。

 

上海の自分の知っている場所で例えるならば、
田子坊と新天地と七宝老街をミックスした感じ?
老房子をリノベーションしてレストラン、ホテルを展開してマス。
ほとんどが飲食店or茶館で雰囲気がかなりいいのでゴザイマス。

時間が時間だったのでオープンしていたのは数少なく。
その中からこちらのカフェバーに。

 

杭州の方々は観光客慣れしているのかしら?
こちらのお店の女性もとても親切で愛想がいいのデス。

私はベルギービールを。

愉快な仲間ちゃんはチーズケーキとチャイのセット。
私向け?(笑)なおツマミまで出て来る優秀なセットメニュー。

こうして私の初めての杭州の夜はふけていくのです...


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜