Willisさん!ちわっす!

大分前にお茶を飲みに入り…
雰囲気が気になったので食事に是非来てみたいにゃ〜と考えていたお店があり〼。

mr.willis(安福路195号)

この日は、珍しく"飲んだくれない"モードの日だったので、ガツンとした欧米食行ってみるぅ?
なノリで…(=´∀`)人(´∀`=)

金曜日だったので「予約ないなら20:30までね!」とか言われ…
どうやら今でも人気店らしいデス。

"飲んだくれない"とは申しましたケドね、"飲まない"とは申しておりませぬ。
ちゅうことで、軽めにプハー(((o(*゚▽゚*)o)))
Coopers Green、なかなか美味しいbeerでゴザイマス。

Goats cheese crostini,black olive orange,fennel,endive(68元=約1,051円)

長ったらしい名前のサラダ…素材名を並べただけ?という話も(笑)
それにしても、この豪快に供されるチーズが美味しいこと( ´ ▽ ` )ノ🌟

私が上海で感じる勝手な考察では、生野菜が美味しいお店はやはり、
素材への関心が高く、総じてどの料理も美味しいんじゃなかろーか…
とか、語ってみたりして〜(^◇^;)

で、Willisさんは野菜も美味しいのです〜💝
期待が高まる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Chicken liver pâté,agio dolce(65元=約994円)

どう見ても、飲む気まんまんのメニューチョイスwww
こんなボリュームでレバーパテが出てくるなんてスバラシイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mr.Willis Roast Chicken(ハーフ115元=約1,760円)

ハーフでも物凄いボリュームで〜♡
か弱い女子2人(え?Σ(゚д゚lll))では、見ただけで白旗ッス。

ま、頂くんですけれども…(^◇^;)

そしてまた、ウマす!なんですよぉ〜。
皮がパリパリで身がジューシー…とかありふれた感想であいすみませぬ。
シンプルな鳥の料理は焼き加減と塩加減、コレが重要だと思う。
その辺がwillisさんでは私の好みでゴザイマシタ( ̄▽ ̄)

Marinara(98元=約1,500円)

1階にあるLa Stradaから運ばれてくるpizzaデス。
アンチョビの塩気がビール欲を煽る煽る〜(笑)

あんまり飲まないつもりだったのに、結局4瓶イッテシマイマシタ。
あら?4瓶だけ?なのか、…えΣ(゚д゚lll)!4瓶も?なのか…
人それぞれデスわね〜。

なんのかんので、21:30位までお店にいさせてもらえマシタ。
私達が帰る頃にはこの混みっぷり!
上海、景気はまだまだ好調なのかなぁ〜。
個人的には、お会計で酔いが覚めたけど(笑)



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜