BeerBarに行く@上海 〜kaiba〜


上海のおいしいものなら、この方のブログを見るべし!なchinausaさん。
そのchinausaさんに、田子坊に品揃え豊富なベルギービールのお店がありますよ〜と
教えていただいた。

この日は、場所だけチェックしよう〜と田子坊内をウロウロ...
うん、やはりあれだな。

私はビールの匂いを嗅ぎ分けるチカラが備わっているのかもしれぬ。

あっさり発見♥ヽ(´∀`。)ノ

kaiba

あくまで今日は偵察よ...と思ってお店の外のボードを眺めると...

Happy Hour中ぢゃないのーーーー!

これ、全部(多分)ドラフトで飲めるのね。ドラフトで飲めるなんてマジ?みたいな
ものもある上に、安い...

気づいたら...店内に座っておりました。(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

時間が17時台だったせいか、週末だというのにあまり人がおらずに
とても落ち着いていてステキ☆な店内。

VEDETT BLOND 40元(=約569円/500ml)

VEDETTはホワイトしか見たことがなかったのでお初にお目にかかりやす。
日本で飲める店あるのかな?しかもドラフトで...
ホワイトだって、ここ5、6年じゃないか?見かけるようになったの。

初めて見るビールを飲んでるっていう高揚感と、さすがに空きっ腹にビールだけ
飲んだので、ほろ酔い

テラス席もあったので、お店の人に聞いたら、テラスならワンコ連れOKだって。
今は寒いから、ラッキーと来るのは春まで待たなきゃいけないけど、
これは近々愉快な仲間を連れて、飲んだくれに来なければいけない!

だって、気になるビール盛りだくさんだよ〜。ワク(((o(。・ω・。)o)))ワク・*:+.。.☆
あ、最後にチトささやくぞぃ...VEDETTはやっぱりホワイトがうまいと思う!(笑)



あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜