昼ごはん 4日目


12月8日(土)

シュノーケリングって意外と疲れるのね〜。海は結構体力を奪う気がする。
せいぜい1時間くらいのシュノーケリングだったのに、チト疲れた。(←BBAだからだよ!ひぃ〜)

シュノーケリングから部屋に戻る途中に、前日の夜食事をしたPANTAI GRILLがあるので、
そこでピザを注文して、「着替えて10分後に戻るね!」とお願いしておいた。

私たちのヴィラはこのPANTAI GRILLのすぐ側だったので、
バルコニーのプールで海の塩を抜いて、ドライヤーだけして服着てレストランに戻る。

釜に投入〜。相変わらず、他の宿泊客を見かけないっス...(;´Д`)

マレーシアンピザ
二人で、これと飲み物で充分な大きさ。どの辺りがマレーシアンなのか...

そこは突っ込まないであげて!ヾ( -`д´-,,)

なんだか事前にネット口コミでこのホテルの食事がイマイチと見てしまったせいで、
むしろちょっとしたことで、「敢闘賞!」って言いたくなっちゃう。(←謎の上から目線)

結構おいしくいただいた。

この後は.....雲行きが怪しくなって雨が降り出します。

続く。



あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃ〜ん!と思った貴方様も、ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになってます!