デコタクMat...←何のこと?


12月6日(木)

晩ごはんを食べて大満足。ホテルに戻ることに。
ホテルのシャトルバスも間に合う時間なんだけど、バスが拾ってくれる場所までの
たかが10分を歩くのが面倒くさくて、タクシーに挑戦。

大体あれね、観光客と見るやいなや、手ぐすね引いて待ってるわけ、運ちゃん達。
愉快な仲間ちゃんは、「カモはカモらしく!」が信条なんだけど、私はケチだから
カモられたくない!
絶対値切ってやるぜ!メラメラ〜( ̄へ ̄)井井井!

と思ったら、寄って来たタクシー運転手の彼、超絶イケメン

で、ホテルまでの値段を聞いたら、適正価格を提示してきた。

...誰かこのイケメン君に
「ぼったくる」っていうことを教えてあげて下さい...

でも...

車内はデコデコ!(笑)その上、マフラー音がぶおんぶおん=33

私:「コレハ...マレーシアのデフォですかね?」
仲間ちゃん:「デフォなんじゃないかな?...多分(^^;)」

色々な心配をよそに、とっても紳士的にホテルまで送り届けて頂けマシタ。
この翌日はホテルを移動するので、翌日のピックアップもお願いしておいた。
イケメンMat。彼は多分個人タクシー。Mat Taxiだそうです。
海外でいい人に出会うと本当にうれしいけど、その人がイケメンだと尚ウレシい★

そのままホテルのバーへHappy Hourを楽しみに。(前日も行ってるけど)

ビールじゃないかわいいカクテルだって飲むことあるんだよん♪
こうして、Shangri-la's Rasa Ria Resortでの最後の夜は終わり〜。



あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃ〜ん!と思った貴方様も、ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます!日々の生活の励みになってます。