久し振りの日本のビール♥

ちょびっと日本に帰国して...

すごくうれしかったことの一つ。でもすごく大きなこと。

日本のビール♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ぬ、1本発泡酒が入ってマスの。
中国から戻ると缶ビールが異常に高く感じるので、家飲みの基本はやはり発泡酒
なので、「銀河高原ビール AMERICAN PALE ALE」はかなり特別。
見かけてしまったら素通りできないですわよ、これ。

ま、当然この中のNo.1は銀河氏。

幸せですわ、日本のビール♥
でも...サッポロさんの発泡酒はレベル高いっす。
外国ビールの薄めのを飲むくらいなら、サッポロさんの発泡酒の方がコクがあってウマス!
あまり雑味も感じない気がする。

私が上海に行って1年半強。発泡酒の価格破壊が進んでいるよね?
スーパーなら1本100円ちょっとだったよ?
これなら、安心して日本に帰れますわ〜ヽ(゚∀゚)/ワーィ


日本ビール検定公式テキスト

日本ビール検定公式テキスト


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃん!と思ったあなたも、応援クリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村